開戸日記

カクコト・イイコト

LGBT批判あるけど、人の生産性の問題じゃないでしょうよ

LGBT批判して炎上中の議員さん。なんか特定の患者に治療する必要ないとか騒いでいた議員さんと同じオーラを感じる。長谷川だっけ?忘れた…

最近の政界はカオスだよね。よくわかってないけど。とりあえず安倍さん叩いとけば視聴率上がる感じ。テレビに貢献する安倍さん。たまにテレビにも出るし。出過ぎじゃね?

さてさて話戻してLGBT批判議員さんの問題。ぶっちゃけ話の内容よく分かってないし、詳しくない。でも特定の人格や人権に対して訴えるのはカドがあるな、と僕は思います。

というか思いっきり時代から逆行しているよ。何この人。タイムリープでもしたいのかい?

あとなんだっけ?生産性?LGBTは生産性ないから保護するのにお金かけないで他のことにお金かけた方がいい?

どこかの誰かも言っていたけど、人を区別するのに生産性で判断したら非情な社会になるぜ。お前生産性ないから排除とか言われたくないよ。もう日本脱出だよね。

まぁこの人のお陰でLGBTに対する考え方や見方も多くの人に変化していって、もう少し寛容になっていくのではないかなぁ、と思います。理解が広がるというか。

お礼はできないけどね。
人格批判にも繋がるやん。処分とかされるのかな?


LGBTの皆さんには申し訳ないけど、もう少し我慢して頂きたいな、と思います。いま変わろうとしているのです動きの遅いこの国が。

いま新しい流れでノタウチ回っているだけ。早い将来確実に変わると僕は信じています。保守的な人が邪魔だよね。安倍さんはどう動くなかな?以上。

プライバシーポリシー